2023年12月19日火曜日

⛄古江東町子ども会🎄クリスマス会🎄✨


こんにちは。古江東町子ども会です。

だんだんと冬らしい寒さを感じるようになってきましたね⛄


12月3日(日)に、古江東町町内にてクイズラリー形式の『クリスマス会』を開催しました🎄



まずは受付を済ませてカードをもらいます。

カードを掛けて鉛筆持ったら出発!

地図を見ながらヒントを探します。

サンタの服を着たり、仮装をして参加してくれる子もいてとても華やかでした🎅


普段通る事の無い路地や公園を、ヒントを探して散策しました🎵

地域の方も楽しそうねと声を掛けてくださったり、ツリーの前で写真をどうぞとお店に招き入れて下さったりと、温かいふれあいもありました💕





文字を塗りつぶしたら数字が浮かびあがり、サンタさん🎅へ答えをつたえると。。。

なんとプレゼントが🎁✨

お庭や駐車場のスペースを貸して下さった皆様ありがとうございました。
東町町内会さんのご協力で無事開催する事が出来ました😊

そしてまた楽しい思い出が一つ出来ました😁🎄✨✨