2023年12月3日日曜日

🌟古江西町子ども会🌟古田小学校区 町民運動会に参加しました🏃🏆


こんにちは。古江西町子ども会です🍀

11月12日(日)、今年も町民運動会が開催されました!

寒空の中でしたが、元気いっぱいたくさん方の参加がありました。

西町総勢100名!!幼児から大人まで、様々な競技を楽しみました。


西町のカラーはピンク💕

ピンクのハチマキをつけて、競技に挑んだり応援したりと盛り上がっていました👦👧💨


幼児さんのかけっこでは、お菓子と一緒にメダル🏅を貰っていました。

とっても嬉しかったようで、キラキラ笑顔で戻ってきていました✨

大人気パン食い競争には、何人参加していたでしょうか!!

幼児から大人まで長蛇の列になって美味しいパンをGetしていました。


↑ 大人の玉入れ♪ ↑


↑ 大人の綱引き♪ ↑


↑ 小学生の大玉ころがし♪ ↑


その他の競技も、大人も子ども参加者全員が本気になっている姿は、今も昔も変わりなく、『これぞ運動会』とほのぼのさせてもらいました✨

来年の運動会も、皆さんが楽しく、地域の方との交流できる場であってほしいですね💕


古田小学校区運動会を開催するにあたり、地域の皆さま、沢山の方々のご協力がありました。

ありがとうございました✨