2023年12月12日火曜日

🎅古江上町子ども会🎅クリスマス会をしました🎄


こんにちは✨️古江上町子ども会です😊

12月2日(土)、クリスマス会を開催しました🎄🎅

クリスマスのアクセサリーやアイテムを付けた子もいる中、みんなワクワクしながら始まったクリスマス会🎄


まずは幼児から六年生までみんなでレク大会🤗

じゃんけんで2チームに分かれて

・しっぽとりゲーム

・風船キャッチ

・風船運びレース

・タオルレース等々

体を使ったレクをみんな全力で楽しみましたー🏃

集会所を全面使い走り回った子供達🏃🏃💨

勝ったチームから順番にお菓子のつかみ取りをしました🍬

みんな真剣そして笑顔いっぱいの楽しいレクタイムとなりました~✨️✨️


🌟  🎄  🌟  🎄  🌟  


続いてピザとケーキで乾杯🍸️✨

体も動かして、黙々とピザとポテトを食べると、お待ちかねの可愛いクリスマスケーキ🍰とドーナツ🍩

今年は遅い時間スタートだったので、消毒等感染対策もしつつ、みんなでピザパーティーとなりました✨️✨️

保護者同士もピザを食べながら楽しい一時を持てました🎵


           🌟  🎄  🌟  🎄  🌟

 

最後はプレゼントのくじ引き🎁

小さい幼児の子もここはちゃんと整列して参加してくれました😆

何番かな?良いの当たるかな?

みんなドキドキ、、クリスマスにちなんだプレゼントのくじを全員で楽しめました🤗✨️



たくさんみんなの笑顔が見られて

とっても楽しめたクリスマス会でした🎄

メリークリスマス🎅🎄⛄️