2023年9月12日火曜日

✨️古江上町子ども会✨️夏レク&新入生歓迎会🌻


こんにちは🍀古江上町子ども会です✨️

8月8日(火)に夏レク&新入生歓迎会
~映画鑑賞🎥→ランチビュッフェ🍴→新入生歓迎会🎉~
を開催しました~🤗

アルパークにて映画「マイエレメント」を鑑賞🎥 みんな真剣に鑑賞していました🎵
長いので途中そわそわしてしまった低学年の子には、ちゃんと高学年の子がフォローを😊
感動していた子もいて、みんな楽しそうでした~✨️

そしてマリーナホップへランチビュッフェへ🍴
ビュッフェ形式なのでお皿に食べ物を乗せるのに苦戦する一年生、、ここでも一年生を高学年のお姉さん達がフォローしてくれました😊



そしてみんな食べる食べる😳おかわり何回目?😳デザートもしっかりと✨ソフトクリーム、ホットケーキも楽しく作って食べました😊 ビュッフェが終わると新入生プレゼント渡し🎁 六年生から新入生へ✨️✨️新入生のみんな嬉しそうでした😊 そして最後はやっぱり暑いなかみんなで鬼ごっこ🏃‍♀️🏃‍♀️💨

とっても充実した1日になりました🌻
これからも上町子ども会をよろしくお願いします❗