2023年8月23日水曜日

🎇古江東町&西町合同🎆夏休み花火大会🎆


こんにちは🌻

先日、新宮神社の公園で、東町・西町合同の夏休み花火大会を開催しました⭐️

この日は天気も良く、絶好の花火日和‼️

各町ごとに受付を済ませ、1人一袋花火を配布🎇

少し暗くなってきたところで、各自点火し、それぞれが花火を楽しみました❤️





始めは怖がってた子もいましたが、徐々に自分で持ち、花火を楽しむことがでしました👍

手持ち花火の後は、お父さん達の特別吹き出し手持ち花火を披露✨

そして最後は、吹き出し花火と打ち上げ花火へ点火‼️




子供たちはジュースを🍹、大人はビール片手に🍺観賞し、打ち上げ花火🎆が上がるたびに、大きな歓声が上がりました😆

夏休みの楽しい思い出になりました✨✨