2021年8月20日金曜日

🥎ソフトボール 夏休みの思い出~夏季球技大会・夏レク~🥎


こんにちは!古田ソフトボールクラブです😊


🌻2021年 夏の思い出です🌻


8月1日(日) 夏季球技大会

最高気温33℃…とても暑い日に夏季球技大会がありました。
古田学区は、山田学区と合同チームで出場しました🎵

試合は1回戦で敗退してしまいましたが、
この状況下で今年初の公式試合ができて良かったです✨

みんなよく頑張りました!
次の試合では🏅メダル取るぞ!!




8月6日(金) 夏レク~岩倉ロッジ~
夏レクに行ってきました😆
川で泳いだり魚をとったり。
川は気持ち良くて、とても楽しかったです。
チームワークも深まったかな🎵



雨が上がっても、まだまだ暑い日が続きますが、
練習を頑張っていきたいと思います!


⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐


🎵いっしょにソフトボールやろうよ!🎵
秋からソフトボールはじめませんか
見学、体験にきてね!

8月後半の練習日
8月21日(土) 9:00~11:00
8月22日(日) 9:00~11:00
8月28日(土) 12:30~15:00


水筒・帽子・タオルをお持ちくださいね⭐


⭐お問い合わせは コチラ