2021年8月6日金曜日

👦古江東町子ども会 夏休みラジオ体操👧


こんにちは。古江東町子ども会です🍀


子供達にとって、楽しみな夏休みが始まりました😃

東町子ども会では、今年も新宮神社で夏休みのラジオ体操を行いました。

最初は「20人くらい来てくれたら嬉しいな」

と思っていました。





ところが、毎日少しづつ参加者が増えていき、

開始4日目(7/29時点)には40人以上の子供達が参加してくれました😆

一緒に参加して下さる大人を入れると50人近くの人数になり、

新宮神社は朝から活気あふれる風景となりました✨✨





神様は、にぎやかな事を好むと言われていますので、

この光景はさぞお喜びの事だと想像してしまいます😆😀






夏休みの朝を、神社のおごそかな空気の中で

爽やかにスタートさせてくれるラジオ体操🎵

今年は8月5日(木)まで開催しました。

ご参加、ありがとうございました👦👧