2021年3月23日火曜日

ソフトボールクラブ 高須杯⚾

こんにちは! 古田ソフトボールクラブです😊


3/14(日)に 6年生最後の試合、高須杯がありました⚾🏆



第1試合、己斐との対戦は、

体格の良い相手チームのペースを崩すことができず・・・

10ー0で負けてしまいましたが、

第2試合の井口明神との対戦では、

古田らしいチームワークと笑顔とガッツで

6点差を逆転して、6-12で勝利しました👦

コロナでリーグ戦がなくなり、試合も練習も思うようにできなかった今年度。

最後の試合ではメダルを逃したけれど、心に残る良い試合となりました😀



 🌸 6年生ありがとう! 🌸
🥎 古田ソフトボール最高! 🥎

「6年生が卒業したら・・・古田ソフトボールは大ピンチ!!?」 メンバーが足りなくて試合に出場できませーん(泣)
新メンバー 大、大、大募集中!

1年生~6年生まで、

ソフトボールを楽しみたい子はだれでも入ることができるよ。

おともだちと古田小学校のグラウンドにれんしゅうを見にきてね。

たいけん

なんかいでもオッケー。

いっしょにソフトやろうよ!

まってるよ!

↓ ⭐ 詳しくはこちら ⭐ ↓

https://furutakko.blogspot.com/p/blog-page_8.html