2021年3月9日火曜日

ソフトボールクラブ🥎 親子マッチ開催!

古田ソフトボールクラブです🥎

2月21日に、古田小グラウンドで親子マッチを開催しました。 

親子マッチとは、ソフトボール親子対決のことで、
毎年、子どもたちがとっても楽しみにしているイベントです! 




 親子で準備体操



作戦会議は入念に?! 



今日だけはコーチと監督もライバル。💥
お父さんもまだまだ息子たちに負けるわけにいきません!

1年生~6年生のメンバー全員出場です。
1年生も高学年のお兄さんたちに負けじとヒットで出塁🥎

子どもチーム、お母さんにはゆるいボールを投げますが、
お父さんには手加減なしのガチ勝負!

全3試合、笑顔いっぱいに盛り上がりました✨

お天気もよく、とても楽しい思い出となりました😊

次の日、大人は筋肉痛に。
・・・体力は子どもたちに大敗したのでした。 




🥎古田ソフトボールクラブでは、ソフトボールの練習、
試合以外にも楽しい活動をしています。 

部員大、大、大募集中。です

いっしょにソフトやろうよ! 
 おともだちと 古田小学校のグラウンドに見にきてね。
 まってるよ!

こちらから → 🥎