2021年3月15日月曜日

🎵古江西町&田方 子ども会 6年生を送る会🎵


こんにちは!古江西町子ども会です😀


2月27日(土)ミスズボウルにて、田方子ども会さんと合同で
6年生を送る会(ボーリング🎳)』を開催しました🎵

コロナ禍で始まった今年度、学校の行事や、子ども会、
地域のたくさんのイベントも中止や縮小を余儀なくされました😢
そんな中、無事に開催できたことを何よりも喜んでいます🥰



たくさんの、子どもたちが朝から笑顔で参加😊

1~3年生はガーターなし、4~6年生はガーターありで戦いました❗











1位、2位、7位、10位、20位の子はプレゼントもゲット!🏆

今年の1位はなんと、1年生でしたよ🖐



ボーリングを楽しんだあとには、
これまで、みんなをひっぱってくれた6年生に🌸卒業祝いと感謝の気持ちを込めて、
お祝いメダルもおくられました🏅




小さい子達のお世話をしてくれたり、
中心になって活躍してくれてどうもありがとう💛

中学生になってもがんばってくださいね✨