2020年12月29日火曜日

🎵古江西町 『ワンダふるたパーク』に参加しました🎵


 こんにちは!古江西町子ども会です!

 12月6日(日)に、古江西町公園(通称:ちどり公園)で開催される
ワンダふるたパーク」に一緒に参加してきました。
例年だと、おもちつきをしているのですが、今年は、残念ながら中止に… クリスマス会もかねて、西町子ども会と田方子ども会合同で
「全集中スタンプラリー」を実施しました😀


  受付で、リストバンドをもらったら、
3か所のブースをまわってシールを集めます✨





そこにあるキーワードも覚えてね! 3つのキーワードは「お」「も」「ち」でした。 シールをあつめて→おやつ、キーワードをあつめて→おもち をもらいましたよ!🍬🍬


西町子ども会ではフリマも同時開催しました👕 ↓




 そのほかにも、落ち葉ダイブや、バルーンアート、
マシュマロをやいたり、楽しいことがたくさん!



withコロナの今、何ができて、何がNGなのかを模索しながらの
イベントにはなりましたが、
子どもたちが全力で遊ぶ姿がみられ、とても素敵一日になりました👦👧

子ども会、中学生、地域の方々が一緒になれる、「ワンダふるたパーク」
みなさんもぜひ、足を運んでみてくださいね✨✨


 みなさまよいお正月をおすごしください🎍


⭐このまちにくらしたいプロジェクトはこちら




広島ブログ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村