2020年12月2日水曜日

🎄古江新町子ども会 クリスマス会🎄


こんにちは!

古江新町子ども会です。

 

クリスマス🎄にはちょっと早い11月28日(土)。

古江新町子ども会『クリスマス会』を公民館で行いました。

近年、各町合同で行われていたクリスマス会ですが、

コロナ禍の今年は、密を避けて、新町だけでの開催に。

       🔔   🔔   🔔

まずは「マジックおじさん」による、マジックショー🎩

たねもしかけも あ る は ず ・・・なのに、

「なんで~❗❓」の連続。

子どもだけでなく大人も引き込まれました😊


 引き続きレクリエーションタイム。

チーム対抗戦で、「足踏み日本一」と「ぞうきんリレー」で

チーム優勝目指して盛り上がりました🥇




 最後に、サンタさんが登場🎅

アドベントカレンダーのプレゼントをもらいました🎁



12月になりました✨

サンタさんからもらったアドベントカレンダーで、

本当のクリスマスへのカウントダウンを楽しみに

毎日を過ごしてほしいなぁ✨と思います✨

 

🎵 🎅 🎄メリークリスマス🎄 🎁 🎵



広島ブログ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村