2024年2月3日土曜日

🌟古田学区子ども会🌟長縄大会に参加しました💫


こんにちは😊古田学区子ども会です!

1月28日日曜日、西区スポーツセンターにて開催された長縄大会に参加しました!



長縄で1番難しかったのは、みんなでタイミングを合わせて跳ぶこと!

【フリーチームB】として、1年生から6年生までの古田ソフトボールメンバーチームで参加しました✨


本番では、みんなの団結力で、75回の結果がでました✨


閉会式では、【フリーチームB】が準優勝として、表彰されました。

今年度、チーム初の表彰です!💫

いつもの試合とは形は違うけど、一年間みんなで練習してきたから、息を合わせて長縄跳びができました!

3月の高須杯も、この調子で良い結果が出せるように練習に励みます!