2024年2月25日日曜日

🌟古江西町子ども会🌟6年生を送る会🎳


こんにちは。古江西町子供会です😊

2月18日(日)、6年生を送る会を開催しました✨

6年生は予定があり不参加でしたが、参加した子供たちはとっても楽しそうでした。




初めてボーリングをする子も、何度目かの子も、みんなで声を掛け合ったり、ボールを渡してあげたり、応援してあげたり、ハイタッチで喜んだり、とても素敵な会になりました💕

🎳  🎳  🎳  🎳  🎳

ドキドキの結果発表〜!!


1位になった子はガッツポーズで大喜び!!

呼ばれた順に景品を選ぶ子供たちは、ボーリングの時と同じくらいの真剣でした😆


来年は6年生がいないので、開催は2年後の予定です。

悔し涙を流した子も、是非リベンジしてほしいと思います。


見守りにご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました🌟