2023年7月16日日曜日

🍬古江東町子ども会🍬新入会員歓迎会📣


こんにちは!古江東町子ども会です😄

6月11日(日)
『新入生会員歓迎会~オリジナル歯ブラシ&クレープを作ろう~』を開催しました。

古江東町子ども会では、今年度7名の新会員さんを迎えました。

古田公民館研修室にて、まずは自己紹介、そして一言ずつコメントしてもらいました🎵



新会員さんのお顔と名前を覚えた所で、2班に分かれマイ歯ブラシ作りクレープ作りに取り掛かりました🌟

↑  ↑  ↑
オリジナル歯ブラシ作りでは、
キラキラした小さなラメや動物のシールでおもいおもいにデコりましたよ。
細かい作業も集中して取り組んでいました!

💫  💫  💫


↑  ↑  ↑
クレープ作りでは、 フルーツを綺麗に並べたり、
生クリームやチョコをたっぷりかけるなど
個性豊かなトッピングを楽しみました✨

乗せきれなかったフルーツは食べてOKっ👍
↓  ↓  ↓

💫  💫  💫



お昼ご飯は、いちじく食堂さんにご協力頂き、
美味しいカレー🍛と
皆で作ったクレープを食べました😊
美味しすぎてカレーは4度もお代わりする子が😆笑
自分達で作ったクレープも絶品でした💕


これから
7月は水遊び、8月は花火大会🎆…
楽しい夏は続きます✨✨