2023年7月13日木曜日

🌟令和5年度 広島市子ども会連合会会長表彰式🌟


みなさん、こんにちは😆

先日、本部役員·単位役員が集合し、夏まつりについての話し合いをしました🌻

その際、「広島市子ども会連合会 会長表彰」を受賞された東町の山本恵子さんの表彰式も行われましたよ✨

山本さんは5年以上子ども会の役員として地域に貢献された為、広島市子ども会連合会から表彰されました👏

5年以上。。。素晴らしいことですよね!

(現在山本さんと同じ賞を受賞している方は、新町の江川さん、東町の内藤さんもいらっしゃいます💐)





森本会長からハニカミながら賞状を受け取られる姿に、

全員癒やされながらお祝いしました💐


🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


🌟そんな受賞直後の山本さんをインタビュー🎤🌟
Q:受賞されたお気持ちは?

A:大人になって中々賞状をもらうことはないので、ただただ嬉しい♥️

それと同時に、古田学区子ども会の育成に長く携われて幸せな気持ちです🌼

Q:今後の意気込みをどうぞ!

A:今回の受賞を励みに、これからも子ども達、地域の育成に精進していきたいです😄


山本さん🌟
この度は本当におめでとうございました🍀

今後も古田学区子ども会の子ども達が楽しく活動できるよう、お力添え宜しくお願い致します🌈