2023年6月21日水曜日

🎵古江西町子ども会🎵新入会歓迎会🌟


こんにちは!古江西町子ども会です😊

6月11日(日)に新入生歓迎会を行いました🎉

みんなで歩いて草津公園へ遠足をしました🌞
みんなで楽しく話しながら草津公園へ。
保護者の方にご協力いただいて、無事に到着することができました✨




簡単な自己紹介をして、自由に遊んだり、リレーをして交流を深めました🌟

自由時間にはそれぞれ遊具やボール遊び、野球などをして楽しみました🎵

リレーではチーム分けをして作戦会議!

走る順番をみんなで考えました。







その後はジュースとおやつをみんなで食べました🍭
新入会のみなさんを迎えての初めての行事✨
とても楽しかったです🥰