2023年6月30日金曜日

🍋古江新町子ども会🍋新入会歓迎会&110番の家めぐり🍋


こんにちは、古江新町子ども会です✨


6月4日(日)に新入生歓迎会を行いました!

今年度は、4名の新1年生さんが入会して下さり、

みんなでレクリエーションをして楽しみました👍


新聞紙じゃんけん✊✋



チーム対抗🌟ボール運びゲーム

みんな協力して運びます🎵


6年生さんが、積極的に下級生さんに声をかけたりしてくれて、楽しそうにしていました😆


🌺  🌺  🌺  🌺  🌺


また、6月17日(土)には、古江新町にある子ども110番の家を巡り、町内会の方と交流してきました⭐






暑い中での開催となりましたが、

参加した子供たちはとても元気に巡ってくれました😊


いつでも入会できます🎵

お気軽にお問合せくださいね😉