2022年3月17日木曜日

🌸古田っ子新聞、作ったよ🌸


こんにちは😃 古田学区子ども会です。

春らしくあたたかい風を感じるようになりました。

6年生は卒業まであと少し。

子ども会も今年度の活動も終わりになります。

 

2/28、3/1に、古田学区子ども会の6年生が、

毎年発行している『古田っ子新聞』の編集作業をしました✨



各ページに分かれて作業。
やり方を少し説明しただけで、6年生が全てレイアウトして作り上げました!! あんなに小さかった子達が・・・😂テキパキと編集作業する姿に感動しました💖 コロナで子ども会での活動も少なかったので、

後に6年生で集まって作業できたことも、よい思い出となったようです✨


手伝ってくれてありがとう! すてきな新聞ができました!




 🎵   🎵   🎵   🎵   🎵   🎵

そして・・・打ち上げにスケートに行ってきました!

古田中学校で一緒になる山田小学校の6年生も参加。

初めての子も上手に滑れてたね✨

みんな汗びっしょりで楽しい時間を過ごしました。

6年生のみなさん
🌸 卒業おめでとうございます!! 🌸
中学生になっても
いろんなことにチャレンジしてね😊