2021年11月29日月曜日

🍂ソフトボールクラブ 秋レク🎵🍁


んにちは👦 古田ソフトボールクラブです。

この日はグラウンドを離れ、フェリーに乗って似島へ。

今年度は山田小との合同チームで活動しているので、
親睦をかねて一緒に行ってきました🎵


目玉はカヌー体験♪♪

最初は思うように進まなくて苦戦したけど、
プールを一周したらみんなスイスイこげるようになりました。

お天気も良くてプールもキラキラ✨、
ぬれてビショビショになった子もいたけど とても楽しかったです!
古田小チームだけでなく、校外の仲間とも親睦も深まり
息ピッタリです!! コロナでなかなか出来なかった試合も
少しずつ再開されてきました! 良い結果が残せるよう、頑張ります!! 👦12月の練習日です 12月11日(土)  12:30~15: 00 12月12日(日)  13:00~16: 00 12月18日(土)  9:00~12:00 12月19日(日)  9:00-12:00 12月25日(土)  12:30~15: 00 ★練習納め

古田ソフトボールでは
メンバーを募集しています♫



低学年や初心者の子向けにティーボールと
ティーバット(黄色のボールとバットです)を
購入して頂きました✨ しっかりと指導もしてもらえますよ🎵
~ 見学や体験 待っています!~
グラウンドにきてね(保護者の方は防寒で!)

問合せはこちらから