2021年11月29日月曜日

⭐古江東町子ども会 ハロウィンイベント🎃


こんにちは😀 古江東町子ども会です。


10月31日(日)に🎃ハロウィンイベント🎃を開催しました🎵

東町町内の数カ所にポイントを設置し、

仮装した子ども達が地図を見ながら各ポイントをまわってお菓子をもらいました🎵

皆、かわいかったりカッコ良かったり、色々な仮装をして参加してくれました✨









町内には、オバケの格好をしたお兄ちゃんに歩き回ってもらいました👻

それを見つけた子ども達は、
勇気を出して「トリック、オア、トリート!」と話しかけ、
お菓子をもらっていました。



ゴールの新宮神社では、古江の町ではおなじみの『いちじくん』
子ども達を迎えてくれました😆




普段はしない格好をして歩き回り、
日常とちょっぴり違った自分で行動する楽しさを
味わったイベントでした🎃👻👸👧👦