2023年3月5日日曜日

🎵古江西町&古江東町子ども会🎵6年生を送る会(ボーリング大会)🎳


こんにちは。古江西町子ども会・古江東町子ども会です😊

2月19日(日) ミスズボウルにて
合同で『6年生を送る会(ボーリング大会)』を行いました🌟 去年も合同でしようと企画をしていたのですが、コロナで中止に。。。💦
なので今回はリベンジ大会でもありました🔥


当日は、合計48名の子ども達が集まってくれました。 全レーン、ガーターを潰して、終始ノンストレスでプレイをすることができました🤣



中には初めてボーリングをする子もおり、慣れないながらも真剣な顔つきで楽しんでいました💕

沢山ピンが倒れると、グループ内で歓声や「よっしゃー!」など喜びの声が聞こえ、どこのグループも大盛り上がり👏

大人もしっかり応援し、一緒に喜び合いました😆


6年生のグループは快音を響かせ、
ピンをなぎ倒している姿にたくましさを感じました✨


2ゲーム楽しんだあとは、お待ちかねの結果発表!
今年度は順位ごとに全員プレゼントがもらえるシステムでした🎁
自分の名前だけでなく、友達の声が聞こえた時も「わー!」と大喜びの子ども達でした🥰

卒業していく6年生には別でプレゼントを渡し、それぞれ一言コメントをもらいました🌼

少し恥ずかしそうにプレゼントを貰っていた6年生達はとても可愛らしかったです😆

春からは中学生。
嬉しいような、淋しいような。。。
新生活をしっかり楽しんでほしいです✨
頑張れーーー🌈