2022年11月18日金曜日

🍀古江西町子ども会🍀町民運動会🎵


こんにちは。古江西町子ども会です🌼

素晴らしい秋晴れのもと、3年ぶりに町民運動会が開催されました☀️

子ども会の会員以外に町内の方々も沢山集まってくださり、西町総勢85名で終始賑やかでした❤️

コロナ禍ということもありプログラムは半日で終わるものでしたが、子どもも大人も楽しめる内容でした🍀


今年度は町対抗ではなく、紅白に分かれての対決でした。

紅組→(東町·新町) 白組→(西町·上町·田方) このように分かれて行われましたよ😆
西町の町カラーはピンクなので、全員ピンクのハチマキをしてテンションMAXでいざ競技開始!
この町民運動会は、かけっこや障害物競走、玉入れなど競技に出るたびにお菓子や日用品がもらえる仕組みになっております💕
競技から帰ってきた子ども達はお菓子を握りしめて、嬉しそうに西町のテントに帰ってきていました😄



競技の最後は大人のリレーで締めくくられました。
白熱のレース展開に全員大興奮!沢山の声援が飛び交っていました📢


全員で頑張ったかいあって、白組が優勝することができ🏆とても充実した一日となりました😋 普段なかなかない会わない町内の方々とも町民運動会を通して、楽しく交流できたと思います。子どもも大人も沢山の笑顔を見ることができました✨
コロナ禍でもなんとか開催しようとご尽力いただいた関係者の皆様。
ありがとうございました👏また来年も行えたらいいですね🍀