2022年8月22日月曜日

🍉古江東町・西町🍧合同花火大会🎆🎆


こんにちは😄 古江東町・西町子ども会です。

8月6日(土)に新宮神社にて、合同花火大会を行いました🎇



開催当日 近隣で雷の音が鳴っており、決行か延期かギリギリまで悩み。。。💦
色んな天気予報を見ながら役員同士で話し合いをし、決行することに決めました✨

各町で受付を済ませ、手持ち花火開始❤️

中には初めて手持ち花火をした子もいたようで、保護者の方々に見守られながら子供達は楽しそうに花火をしていました🥰

手持ち花火をしたあと、子供達はジュース🍹
大人達はビールなどでカンパイ🍻
キンキンに冷えた飲み物をそれぞれ堪能しつつ、父兄の方々が着火してくださった打ち上げ・噴き上げ花火を楽しみました🎇




夜空に花火が上がる度、大人も子供も「わー!キレイ!!」と歓声が上がり、全員で夏を満喫しました✨✨✨

コロナ禍で出掛けることに躊躇する中、今回は屋外でのイベントと言うこともあってか、沢山の方々に参加していただくことができました⭐
今日という日が夏の楽しい思い出の1つとして心に残ってくれたら嬉しいです。
またみんなで集まってワイワイしましょう😆