2022年4月4日月曜日

🍀上町子ども会🍀6年生のお別れ会🍀


こんにちは!上町子ども会です🎵

  3月12日(土) 『6年生のお別れ会』を開催しました♪
今年度 最後の行事も無事に行うことができ、
子供たちのたくさんの笑顔を見ることができました✨

上町では毎年恒例のボウリング大会🎳

ボールはどうやって持つのかな?どんな投げ方かな?と
低学年は最初は戸惑いながらやっていましたが、
回数を重ねるうちにスムーズに投げられるようになり、
ピンが倒れるたびに「よっしゃー!」と喜ぶ声が♪

何度か経験している高学年は、ストライクを狙って狙ってー!


みんなの真剣な表情も垣間見えました!

⭐  🎳  ⭐  🎳  ⭐  🎳  ⭐


ボウリング終了後は、お弁当を食べながら楽しい時間を過ごし、
ボウリング大会の結果発表🏅
順位発表で自分の名前を呼ばれるまでドキドキしている姿、
景品を開ける時の表情がとても可愛かったです♪
卒業する6年生からもお別れの言葉をいただきました😊




今まで子ども会の行事に参加していただき
ありがとうございました😊
ご卒業おめでとうございます🌸
中学生になっても、
楽しく元気に頑張ってくださいね🌸