2021年9月3日金曜日

🎵古江上町子ども会 夏レク🎵


こんにちは!上町子ども会です🍀

8月19日(木)
昨年コロナ禍で開催できなかった夏レク、
前年度に続き今年度も開催を検討していましたが、
感染対策を徹底し、上町の交流を深めるため
映画鑑賞とランチビュッフェに行ってきました😊


子ども会の数々のイベントも中止や縮小を余儀なくされた中、
楽しみにしていた行事を無事に開催することができ、
子どもたちは大喜び🎶

映画は『龍とそばかすの姫』を鑑賞しました👦👧
低学年には難しい内容かなと思いながらも、
所々笑えるシーンもあったり…最後まで真剣に観てくれました😊

  ⭐   ⭐   ⭐   ⭐   ⭐

その後はマリーナホップにある『シーサイドアンドスタイルパチパチ』へ移動し、
みんなでランチビュッフェ🍴🍴

新規加入の1年生の自己紹介とプレゼント渡しをした後、
各々好きな食べ物を盛り付け🎶
どれにしようかと迷っている子どもたちの目がキラキラ✨










デザートまでしっかり堪能した後は、朝降っていた雨も止み、
晴れ間が見えたので、少しの時間デッキでかけっこをして遊びました🎵




雨続きで遊べていなかった子どもたちは、とても楽しそうでした😊
まだコロナが落ち着かず満足に遊べない状況が続いていますが、
しでも息抜きになったらなという思いで開催しました😊

素敵な1日になって良かったです