2021年4月15日木曜日

🥎ソフトボールクラブ 卒団式🌸


古田学区子ども会 ソフトボールクラブです🥎


3/27(土) 6年生最後の練習日に卒団式を行いました✨

監督・コーチに感謝を伝え、

ソフトボールを一緒に頑張ってきた仲間と笑いあい、

仲の良い後輩達のアテンドもあって

古田ソフトらしい卒団式になりました👦



6年生になったばかりの頃、お父さんコーチの投げる球が

早すぎて打てませんでしたが、練習を積み重ね、打てる様になりました。

コーチからも「自信を持って野球頑張って下さい」と

素敵な言葉をいただきました✨




卒団おめでとう。


中学校でも頑張ってね!


活躍を応援しています!






🥎古田ソフトボールでは、いつでも体験待ってます!🥎


低学年は基礎から野球の楽しさを、高学年はしっかりと練習します。


低学年はティーボール、高学年はソフトボールの試合もあるよ!


ぜひお待ちしてます!


ソフトボールクラブについて


⭐お問い合わせは コチラ