2020年8月11日火曜日

🌸古江新町子ども会 新入会員歓迎会🌸


こんにちは!古江新町子ども会です😊


広島市内のコロナウイルス感染拡大が落ち着いていた74()

古田公民館にて、今年初行事となる『新入会員歓迎会』を行いました❗

 

今年は新一年生7名(男子4名、女子3名)が入会。

また、古江新町では今年から幼稚園年長さんも入会できることになり、

2人の年長さんが入会してくれました👦👧

 

全員の自己紹介の後・・・

縦割りの4チームに分かれて
 ・「新聞じゃんけん✊✋」
 ・「スリッパとばし👣」
2種類のゲームを、密にならないよう
距離を保ちながら楽しみました。

★新聞じゃんけん★

★スリッパとばし★

★6年生リーダー対決★

最後は2チームが同点で、

各チームのリーダーによる決勝戦✨

盛り上がりました🎵


久々の子ども会行事で、

みんな学年の枠を超えて楽しい時間を過ごせました✨